この製品はまだレビュー
がありません。
《メッセージ一元管理システム coco》のPOINT
- 使い慣れたツールと同じように利用できる圧倒的なシンプルさ
- お客様のメッセージを漏れなく管理し、見落としゼロを実現
- LINEやSMSの一斉配信により、レスポンスを高確率で獲得
お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。
対応機能
患者管理・電子カルテ
予約・シフト管理
レセコン対応
在庫・受発注管理
医療従事者採用支援対応
開業・経営支援対応
価格・料金プラン
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
1店舗(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料50,000店舗/部門 50,000円 |
最低利用価格 | 50,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
1店舗(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 45,000円 |
最低利用価格 | 45,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(単月契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 40,000円 |
最低利用価格 | 40,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 35,000円 |
最低利用価格 | 35,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
歯科クリニック支援サービス
歯科クリニック支援サービスとは?
歯科クリニック支援サービスは、予約管理、電子カルテ連携、AI診断支援、オンライン診療機能、診療報酬請求、患者リコール通知、在庫・売上分析、レポート自動生成、セキュリティ管理、データバックアップ、モバイルアクセスなど多彩な機能を提供し、受付業務と診療フローを効率化します。業務負担軽減と患者満足度向上、リピート率向上を強力に支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【タイプ別】歯科予約システム比較12選!機能や導入メリットも解説
『メッセージ一元管理システム coco』とよく比較されている歯科クリニック支援サービス
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(歯科クリニック支援サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。