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LegalOn
文書管理システム

LegalOnとは?価格や機能・使い方を解説

世界基準の法務AI

株式会社LegalOn Technologies

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文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】文書管理システム比較23選!企業・自治体におすすめの製品を紹介

2025年07月29日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット

企業情報

会社名株式会社LegalOn Technologies
住所〒150-6219 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー19F
設立年月2017年4月
従業員数517人
資本金178.5億円(資本準備金等含)
事業内容株式会社LegalOn Technologiesは、「全ての契約リスクを制御可能にする」をミッションに、法務プロフェッショナルの皆さまを対象とした契約業務を効率化するためのソフトウェア、AI契約審査プラットフォーム「LegalForce」AI契約管理システム「LegalForceキャビネ」を提供しています。
代表者名角田 望

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