資料請求リスト
0
MOS
飲食業支援システム

MOSとは?価格や機能・使い方を解説

【実演紹介・体験デモ有】

株式会社アクロスソリューションズ
全体満足度★★★★4.0(3件)
カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

スポットシェフ
《MOS》のPOINT
  1. FAX・電話での受発注業務をMOSでシステム化し業務効率化
  2. 環境を選ばずスマホ・タブレット・PCなど全てに対応
  3. カスタマイズ対応で自社に合った運用が可能

MOSは、費用を抑えた最小限のシステム構成から独自のカスタマイズを含めた構成まで、様々な要望を御社の受発注環境に適応させることができるBtoB Web受発注システムパッケージです。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

  • 価格については、お手数ですがお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

『MOS』とよく比較されている飲食業支援システム

スポットシェフ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アクロスソリューションズの 『【実演紹介・体験デモ有】MOS』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

飲食業支援システムの製品をまとめて資料請求