カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
飲食業支援システム
飲食業支援システムとは?
飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう
2025年08月13日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / パッケージソフト | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール | ||
サポート対応時間/日 | 受付時間 / 平日9:00~18:00 土、日、祝日を除く |
企業情報
会社名 | 株式会社アクロスソリューションズ |
---|---|
住所 | 〒920-0022 石川県金沢市北安江3丁目6-6 メッセヤスダ1F |
設立年月 | 2006年5月23日 |
従業員数 | 31名(契約社員含む、取締役除く、グループ総勢1,233名 2024年1月末現在・連結) |
資本金 | 20,000,000円 |
事業内容 | モバイルに特化した受発注システムの企画・設計・販売・保守 流通ITソリューションの企画・設計・構築・管理・保守 上記業務に係るマーケティングデータ解析及び分析 |
代表者名 | 能登 満 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アクロスソリューションズの 『【実演紹介・体験デモ有】MOS』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。