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Convi.BASE(コンビベース)
在庫管理システム

Convi.BASE(コンビベース)とは?価格や機能・使い方を解説

導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】

株式会社コンビベース
全体満足度★★★☆☆3.9(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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「アラジンオフィス」アラジンオフィス(工具業界向け)アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け)
《Convi.BASE(コンビベース)》のPOINT
  1. iOSデバイスを利用して入出庫・棚卸しの効率化を実現
  2. メールアラート機能で発注漏れ・期限切れを防止
  3. 管理項目は完全自由!柔軟な台帳機能で様々なモノの管理に対応

2005年の発売以来1,200社超、導入実績No.1の物品管理システム「コンビベース」 「柔軟性と使い勝手にこだわった台帳機能」と「徹底的に効率化される棚卸し機能」で物品管理を最適化します!

※出典元: 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2025年1月期_実績調査

対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理

価格・料金プラン

金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。

  • 初期導入費用 900,000円~ 月額費用 50,000円~
    無料トライアルご希望の方には1か月の評価サイトをご案内いたします。
無料プランなし
無料トライアルあり
通常導入(棚卸し)
初期費用初期導入費用(例)900,000円
月額費用月額利用料1ユーザー 55,000円
最低利用価格55,000円
最低利用期間3か月
・1ユーザーで棚卸しを行う場合の価格例です。

・導入いただくオプション・ユーザーライセンスなどで金額が変動します。

・正式な価格はご要望をヒアリングの上別途お見積りを提出します。
支払い方法銀行振込
通常導入(実績多数)
初期費用初期導入費用(例)900,000円
月額費用月額利用料5ユーザー 70,000円
最低利用価格0円
最低利用期間3か月
・5ユーザーで棚卸しを行う場合の価格例です。

・導入いただくオプション・ユーザーライセンスなどで金額が変動します。

・正式な価格はご要望をヒアリングの上別途お見積りを提出します。
支払い方法銀行振込
通常導入(複数OP)
初期費用初期導入費用900,000円
月額費用月額利用料5ユーザー 〜 100,000円 〜
最低利用価格0円
最低利用期間3か月
・5ユーザーで棚卸し・貸出し・入出庫を行う場合の価格例です。

・導入いただくオプション・ユーザーライセンスなどで金額が変動します。

・正式な価格はご要望をヒアリングの上別途お見積りを提出します。
支払い方法銀行振込
価格・料金プラン
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在庫管理システム

在庫管理システムとは?

在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
在庫管理システムおすすめ22選を比較!業種・業界別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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