カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品検索、在庫照会がやりやすい。
この製品のいい点
他店の在庫なども検索できる。自店に無いものも検索できる。余剰在庫なども管理しやすい。
データの抽出ができるため、自店で何が売れているのかデータ化できる。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
移動伝票を切るのに、バーコードを読み取る機能がないため全て手打ちになること。そのため移動や返品量が多いと大変。
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
全店一括で在庫管理ができるのはいいと思う。他店の在庫も見られることで、客注などの取り寄せもやりやすいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。