カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
販売管理から在庫管理まで
この製品のいい点
一つの商品をいろいろな仕入れ先から購入したりするので、その設定や違う価格を設定できるところが便利です。
アラジンオフィス(医療業界向け)の改善してほしい点
出力方法に癖があり、全体的にシステムを理解していないと思ったデータが取り出せないことがあるので、慣れるまでに時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
たまにバグが出ることがある。
アラジンオフィス(医療業界向け)導入で得られた効果・メリット
このシステムを使うようになって、販売管理だけでなく毎月の棚卸の差異の原因が明確になり、商品の管理がとてもしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『アラジンオフィス(医療業界向け)』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『医療業界向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス(医療業界向け)』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。