カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイドセールスのマネジメントに良いです
この製品のいい点
営業組織(インサイドセールス)のマネジメントはこれまでロープレを毎日実施して、
フィードバックを行う方法でやってきましたが、ミーテルは実際の通話データを活用して、
具体的で実用的な課題をピンポイントで伝えることができ便利です。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
PC環境がある場所での利用がほとんどなのでそこまで困っていませんが、
スマホアプリで当日のデータが見れるようになると電車での移動中なども確認ができるのでより便利です。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
一番は売れる営業の真似を、勝手にメンバー同士で行えるようになったことです。
同じような内容でも表現一つで成果が変わったりするので、
録音機能を有効に使うことが、組織全体の成長速度を上げたと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。