カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話対応業務が効率的になります
この製品のいい点
留守電や履歴の確認など標準的な機能に加えて、あらかじめ番号を指定しておくと自動音声を介さずに直接電話に出ることが出来る機能など、電話対応業務において便利なものが揃っていると感じました。
IVRyの改善してほしい点
機能的な改善点は特になく、機能の追加やUIの変更などがより増えると嬉しいです。また設定を基本的に自分たちで出来るので、様々な事例を紹介して頂けるとより使い勝手が向上すると思いますね。
IVRy導入で得られた効果・メリット
ルールや分岐の設定など管理設定がパソコンで出来るので便利です。スマホアプリからの設定も出来るので様々な社員からも扱いやすいと好評ですね。弊社は飲食店なので、予約サイトなどからの電話はガイダンスを流さず直接電話対応が出来ることにより、予約の取りこぼしがなくなりました。
サービス利用状況
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