カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務でも受発信可能。
この製品のいい点
パソコンがあればどこでも電話の受発信が可能。在宅ワークでも利用できるのはありがたい。費用も抑えられているようです。
IVRyの改善してほしい点
バグってしまうことが多々ある。090で入力しても0009と表示されたり。有料番号には発信できないので、出社であれば、会社の固定電話から発信ができるけど、在宅だとかけることが出来ない。受発信の記録に時間差があるのですぐに検索かけても出てこない。
システムの不具合がありましたか?
090で入力した際に0009と表示されたり、番号の桁数が多くなったりするが多々ある。発信できない番号もある為、在宅だと対応できないこともある。記録がタイムリーではない。
IVRy導入で得られた効果・メリット
会社の電話回線の費用が抑えられている。在宅でも受発信が可能。通録も記録が取れているので、再確認ができる。
検討者にオススメするポイント
在宅でも受発信可能。使い方が初心者でも簡単。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『IVRy』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。