カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様をお待たせする時間を短縮
この製品のいい点
人件費を削減することが可能になり、労働力の効率を良くすることが出来る。お客様を電話でお待たせする時間を短縮することが出来る。
DXでんわの改善してほしい点
お客様によっては、DX電話のみでは対応しきれない場合があるため、対応しきれないお客様への対策が必要な点。
DXでんわ導入で得られた効果・メリット
高額なビジネスフォンを購入する必要が無くなるため、機器料金を削減することができて、他の機器を購入するのにお金を回すことが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DXでんわ』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。