カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業効率が革命しました
この製品のいい点
自動テキスト化や、音声カスタマイズなどの機能がとても充実している。また不明な点があり、問い合わせをした時も、素早く対応してくださりました。気軽に始められるところも良い点でしょう。
DXでんわの改善してほしい点
強いて言うのであれば通常料金の場合の着信量を増大して頂ければ嬉しいです。最適なプランに入ることも重要とは思いますが、この点の変更があると幸いです。
DXでんわ導入で得られた効果・メリット
今まで電話対応に充てていた時間をDXでんわを入れたことで、別の作業に充てることが可能となりました。おかげで業務効率が格段に向上しました。
検討者にオススメするポイント
自社に合ったプランを選ぶことで格段に作業効率が上がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DXでんわ』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。