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《nocall.ai(ノーコールエーアイ)》のPOINT
- 最新の生成AI技術で人間のような柔軟なコミュニケーションが可能
- 効率的なアウトバウンドコールができ、大規模一斉架電にも対応
- 商談機会を逃すことなく、リード獲得からわずか1秒で架電を開始
24時間365日働ける、まるで本物の人間のような会話応答が可能な生成AI電話オペレーターです。訓練・管理は不要で、ヒアリングやインサイドセールスなど架電業務を完全に自動化します。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
- 初期費用+月額利用料金+従量課金となります。
ベーシックプランとエンタープライズプランを用意しており、
エンタープライズプランについては問い合わせとなります。
お客様に合わせた最適なプランや導入の流れをご案内いたしますので、
お気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介
『nocall.ai(ノーコールエーアイ)』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、nocall株式会社の 『架電業務98%自動化。24時間365日稼働するAIエージェントnocall.ai(ノーコールエーアイ)』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。