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IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介
2025年09月18日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | チャット / メール | ||
サポート対応時間/日 | 連携ツール • Slack • メール • 定例ミーティング(オンライン) サポート体制 • 対応時間: 平日営業時間内 |
企業情報
会社名 | nocall株式会社 |
---|---|
住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22−17 TOCビル10階 |
設立年月 | 2020年12月25日 |
代表者名 | 林 正悟 |
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