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- 利用規模に応じて3つのプランから選択可能
- デジタルマーケティングに必要な機能を網羅的に搭載
- 導入支援サービスあり
高い操作性ですぐに利用を始められるMAツール。オープンソースならではのローコストと、最短3週間でキャンペーンを実施できる身軽さが特徴です。
2023年04月11日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 4,980円 ~ | ||
参考価格補足 | プロ:4,980 円/月 スタンダード:49,800円/月 アドバンス:124,800円/月 |
製品概要
専門的な人材がいなくても使えるMAツール
カミハヤMAとは
ノンコーディングで使えるMAツールです。直感的に使える管理画面を備え、技術者がいなくても本格的なデジタルマーケティングを始められます。マーケティングに取り組んで本当に成果を出せるのか、出せたとしてもコストに見合う利益を得られるのかなど、不安を抱いている企業におすすめです。小規模から利用を始められ、徐々にステップアップして成果をつかめるよう支援します。
カミハヤMAの強み
【極めてシンプルなUIで直感的に利用可能】
これまでMAツールを使ったことがある人の中には、機能の複雑さに億劫さを感じたことがある方も多いでしょう。特に、海外製のツールは日本人にはわかりにくいことがあります。一方、カミハヤMAはUIが非常にシンプルなため直感的に利用可能。Mauticと呼ばれる、世界中で利用されているオープンソースMAがベースとなっています。また、マニュアル動画が豊富に取り揃えられているため、自分に合ったペースで学習を進められます。
【最短3週間で利用開始】
導入時の設定が大変で、実際に利用を始められるまでに膨大な時間がかかるITシステムも少なくありません。これでは導入時の熱意が冷めた状態で取り掛からなければならず、社内にしっかりと定着しないおそれがあります。そこで、カミハヤMAは最短3週間でキャンペーンを実施できるように設計されています。導入から設定まで、テンプレートが搭載されているため、無駄な時間はかかりません。すぐに利用を開始し、PDCAを回すことができます。
【ローコストで導入可能】
エンタープライズレベルのMAツールは高額な傾向にあります。安価な製品もありますが、機能性や利便性に劣ることもあるため、値段だけで決めるわけにはいきません。一方、カミハヤMAは豊富な機能と高い利便性を備えていながら、ローコストで導入できます。これはオープンソースクラウドを利用しているためです。少ないコストで導入できるため、導入コストに見合った成果が得られるのか不安を感じる必要はありません。
カミハヤMAでできること
【Webサイトトラッキング】
自社のサイトを訪問したユーザーの行動を追跡する機能です。検索エンジンやSNSなど、どのルートから流入してきたのか、また何分滞在したのかなどの情報を取得できます。分析し、適切な施策を実施することで訪問者を増やせるでしょう。
【Webフォーム】
単に自社サイトに訪問者を招くだけでは利益につながりません。情報を取得してリードにする必要があります。そして、そのために必要なのが、メールアドレスなどを入力するフォームです。カミハヤMAにはWebフォームを生成する機能が備わっています。
【オーディエンスセグメンテーション】
セグメンテーションとは、顧客を属性や購買履歴などに基づいてグループ分けする機能です。そのグループをセグメントと呼びます。各セグメントの特徴を踏まえてアプローチすることで、反応を引き出しやすくなります。
【メールマーケティング】
数あるマーケティング手法の中でも、メールを用いたアプローチは顧客にダイレクトに届くのが特徴です。一斉配信のほか、シナリオに沿った段階的なメール配信など、さまざまな戦略を立てられます。
【マルチ・チャネルコミュニケーション】
メールやWebサイトに加え、SMSやスマホアプリなど、顧客との接点は数多く存在します。それらを統合的に管理することで、自社で一丸となって顧客体験を創出できるようになります。
【カスタマースコアリング】
Webサイト上での行動やメールの開封率などを踏まえて、顧客に見込み度の点数をつける機能です。客観的な記録に基づいて、リードの中から本当に見込み度の高いホットリードを発掘できます。
仕様・動作環境
カミハヤMAの仕様、動作環境
その他 | |
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Webサイトトラッキング ランディングページ Webフォーム プログレッシブプロファイリング コンタクトマネジメント オーディエンスセグメンテーション 自動化キャンペーン メールマーケティング マルチ・チャネルコミュニケーション ダイナミックコンテンツ カスタマースコアリング アカウントベースマーケティング サードパーティーインテグレーション リポートと属性分析 ダッシュボード分析 A/Bテスト | |
導入支援など |
価格・料金プラン
カミハヤMAの料金体系
- ◇プロ
月額料金:4,980円
アカウント数:無制限
顧客データ数:500
月間メール配信数:2,500
サポート:メール
外部連携:各種API連携・プラグイン
◇スタンダード
月額料金:49,800円
アカウント数:無制限
顧客データ数:2,000
月間メール配信数:10,000
サポート:メール
外部連携:各種API連携・プラグイン
◇アドバンス
月額料金:124,800円
アカウント数:無制限
顧客データ数:10,000
月間メール配信数:無制限
サポート:メール
外部連携:各種API連携・プラグイン
企業情報
会社名 | ジェネロ株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ 3F-6 |
設立年月 | 2003年4月 |
事業内容 | 電気通信用通信回線及び加入者回線を利用する各種通信接続サービス 電気通信ネットワークシステムの販売と保守 コンピュータによる情報通信システムの開発および運用 コンピュータソフトウェアの開発・販売 コンピュータ周辺機器及び通信機器の販売と保守 電気通信ネットワーク構築に関する設備工事請負 広告代理店業 インターネットを利用した日本語教育事業 |
マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、企業のマーケティングを自動化するツールで、MAツールとも呼ばれます。MAツールを導入することで、見込み顧客に対して様々な方法でアプローチし、購買行動につなげることができます。具体的には、見込み顧客へのメール配信機能、見込み顧客が製品ページに来た際のランディングページ分析機能、購買行動に繋がる可能性を予測/スコアリングする機能、各施策に対するマーケティング効果検証機能などがあります。
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『カミハヤMA』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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