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Account Engagement

マーケティングオートメーションツール

Account Engagementとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社セールスフォース・ジャパン
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《Account Engagement》のPOINT
  1. Salesforce製品としての高い信頼性とリーズナブルな価格体系
  2. Salesforceとの連携設定も簡単に実現
  3. 展示会などのマーケティング投資対効果が平均34%向上

営業案件を作るためのメールマーケティング、Webマーケティングに最適化されているので、自社の顧客リストをマーケティング活動に効果的に生かすことができます。

2023年04月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格150,000円 ~ 480,000円

製品概要

製品詳細-1

営業支援システムと一体化した “マーケティングオートメーション”で新規顧客を倍増

■有望な見込み客を発掘して営業部門へ供給
 
 ・検索連動型広告等の遷移先であるランディングページや入力フォームを作成・最適化するツールなど
  操作性に優れたさまざまな見込み客発掘ツール
 ・有望な見込み客だけを継続的に営業チームへ供給することが可能


■顧客ごとにカスタマイズされたメールを送信

 ・強力なメールマーケティング機能により、メールが開封される割合を効果的に改善
 ・顧客ごとに最適化したメールを送信し
  メールマーケティングから始まる商談数や受注数の増加が可能


■新規の引き合いを効率的に創出

 ・新規の引き合いを効率よく創出するための見込み客の育成(ナーチャリング)と
  評価(スコアリング)の機能満載
 ・見込み顧客を自動で担当に割り当てができ、動向追跡、リアルタイム通知などを利用し
  最も理想的なタイミングで的確な営業活動が可能


■マーケティングの投資対効果を改善

 ・どんな内容のメールが見込み客に対して有効だったか
  どのページが案件化にもっとも貢献したか、強力な分析機能を利用し
  効果的なキャンペーン活動を見出すことが可能

または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

製品詳細-1

企業情報

会社名株式会社セールスフォース・ジャパン
住所〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3  日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
設立年月2000年4月
資本金4億円
事業内容事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
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マーケティングオートメーションツール

マーケティングオートメーションツールとは?

マーケティングオートメーションツールは、企業のマーケティングを自動化するツールで、MAツールとも呼ばれます。MAツールを導入することで、見込み顧客に対して様々な方法でアプローチし、購買行動につなげることができます。具体的には、見込み顧客へのメール配信機能、見込み顧客が製品ページに来た際のランディングページ分析機能、購買行動に繋がる可能性を予測/スコアリングする機能、各施策に対するマーケティング効果検証機能などがあります。

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【最新版】MA(マーケティングオートメーション)ツール17製品比較

『Account Engagement』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『Account Engagement』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。