カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイドセールスツールと一緒に導入
この製品のいい点
通話履歴の録音機能がついているだけでなく、自動文字起こし機能までついていること。また、音声解析機能も充実している。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
一緒に導入したインサイドセールスツールとの連携がイマイチできていないところがある。そこが改善されればもっと良くなると思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところ目立ったトラブルはない。ただ受電の際のコール音が小さいように感じる。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
主にテレアポなどで利用する際は、文字起こし機能を使って架電内容の確認・分析が容易にでき、音声解析機能を利用してKPIを細かく設定することもできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。