カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の分析業務において特に役立っています
この製品のいい点
社員数の増加や拠点の増加に伴い、ビジネスフォンのシステムを一新する必要性に迫られ導入しました。特に営業活動分析業務においてお客様との電話での対応の回数や時間帯などを効率的に把握できます。
INNOVERAの改善してほしい点
テレワークやコールセンター、レンタルオフィスなどでの豊富な活用事例やシステムのセミナーなどがあると嬉しいです。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
社員の移動や増加、テレワークへの対応などに伴う作業が効率化されました。お客様からの入電などを外出先の担当者へと転送する際にも内線を利用するような感覚で簡単に行なえますし、お客様との通話記録や音声データを営業分析に活用することも可能になりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『INNOVERA』とよく比較されているPBX
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