資料請求リスト
0
INNOVERA
PBX

INNOVERAの評判・口コミ

コールワークの全プロセスをマウス1つで完結

株式会社プロディライト
全体満足度★★★★4.0(20件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancer
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

内線だけは使いやすい

この製品のいい点

社内で電話の取り次ぎを行う際に、各々のスマホですぐに対応出来るため、外出先や社内ですぐに電話を取れなくても、自分のスマホですぐに対応出来るため、顧客や取引先との連絡の連携が非常にスムーズである事。

INNOVERAの改善してほしい点

たまに着信音が鳴らなくなること。 内線番号をアナウンス中に入れても繋がるようにしてほしい。よくアナウンス中に内線番号を顧客が入れてしまい、内線番号でも通じないとクレームに繋がってしまうこと。アンドロイドでもグーグルプレイから入手出来るようにしてほしい。わざわざURLを入力したり、QRコードを読み取ったりしてアンドロイドユーザーに関してはアプリ導入に非常に手間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
内線番号の入力タイミングが少し早いと繋がらず、お客様からクレームが多くなった。 浸透していないアプリなので、電話番号以外に内線番号を知らせなければならず、誰でも電話で対応出来るとは言い難い。

INNOVERA導入で得られた効果・メリット

電話料金が社用携帯を持つよりも安くなったこと。 電話をするだけに、新たな携帯を用意しなくて済むので、固定費が安くなった状態で電話を使えるようになった。

検討者にオススメするポイント

費用が社用携帯より安い。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求