カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
内線だけは使いやすい
この製品のいい点
社内で電話の取り次ぎを行う際に、各々のスマホですぐに対応出来るため、外出先や社内ですぐに電話を取れなくても、自分のスマホですぐに対応出来るため、顧客や取引先との連絡の連携が非常にスムーズである事。
INNOVERAの改善してほしい点
たまに着信音が鳴らなくなること。
内線番号をアナウンス中に入れても繋がるようにしてほしい。よくアナウンス中に内線番号を顧客が入れてしまい、内線番号でも通じないとクレームに繋がってしまうこと。アンドロイドでもグーグルプレイから入手出来るようにしてほしい。わざわざURLを入力したり、QRコードを読み取ったりしてアンドロイドユーザーに関してはアプリ導入に非常に手間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
内線番号の入力タイミングが少し早いと繋がらず、お客様からクレームが多くなった。
浸透していないアプリなので、電話番号以外に内線番号を知らせなければならず、誰でも電話で対応出来るとは言い難い。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
電話料金が社用携帯を持つよりも安くなったこと。
電話をするだけに、新たな携帯を用意しなくて済むので、固定費が安くなった状態で電話を使えるようになった。
検討者にオススメするポイント
費用が社用携帯より安い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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