カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク×電話=問題ない
この製品のいい点
国内のどこにいても、代表電話を受けたりかけたりが可能になり、コロナ禍の緊急事態宣言下でもスムーズにテレワーク導入できた。
INNOVERAの改善してほしい点
転送の際に、発信元がわかるようになるととても良い。アプリが安定しないところがあるので改善してほしい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
以前は、転送で電話を受ける者に偏りがあり、社内で不満が出ていたが、全員が取れるようになり改善された。受電の順番も細かく設定出来るので部署ごと人ごとの対応も出来るようになったのは良い点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。