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アラジンEC

受発注システム

アラジンECとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社アイル
全体満足度★★★★4.4
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《アラジンEC》のPOINT
  1. 基幹システムのユーザーの声から生まれた、使いやすい操作画面
  2. 豊富な標準機能、貴社の業務に合わせた柔軟なカスタマイズ機能
  3. 5000社以上のBtoBノウハウで、今お使いの業務システムと連携可能

【スマホ・タブレット受発注対応】【利用中の基幹システムとスムーズな連携】「貴社の要望に合わせられる柔軟なカスタマイズ性」「安心の実績(5000社以上のBtoBノウハウ)」ならアラジンEC

対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足カスタマイズ内容等によって異なります。

製品概要

受発注業務のDX化!豊富なBtoBノウハウで受発注業務の課題を丸ごと解決

アラジンECとは

製品詳細-1

活用パターン

製品詳細-2

アラジンECが選ばれる理由!

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

導入効果

「アラジンEC」の効果について

受注業務40%削減・売上は30%拡大、新規事業の本格化を実現!

【 給食受託や食材販売業 】
メールやFAXで届いた注文内容をシステムに手入力を続けることに限界を感じていた。
事業拡大を見越した時に受注に関連する作業工数見直しが必要だと思った。

製品詳細-1

毎月1500~2000件の手入力受注を80%自動化!月間45時間の効率化に成功!

【 家具インテリア業界のメーカー 】
FAXで毎月1500~2000件を受注し基幹システムへ手入力していたため、
業務負荷が大きく人為的なミスが避けられない状況だった。
FAXで届いた注文票には間違いもあり、記入ミスの確認や訂正作業が必要なこともあった。

製品詳細-2

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

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受発注システム

受発注システムとは?

受発注システムは、受注・発注処理における煩雑な業務を一元管理できるシステムです。Web上で受発注処理を完結させるだけではなく、在庫管理、出荷管理、請求管理、顧客管理などの関連機能が提供されたり、基幹系システムとの連携ができる製品やサービスもあります。業務効率を向上させるだけではなく、正確かつスピーディな顧客対応を実現することができます。クラウドやモバイル対応など、さまざまな製品があります。業種・業態に合わせて最適なシステムを選びましょう。

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アプリで受注管理!スマホ対応受発注システム14選【無料製品も紹介】

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アラジンEC』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。