カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
カーシーカシマ株式会社
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2025/1/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
とても簡単とても便利
この製品のいい点
簡単に在庫確認ができ、そのまま発注できるため問合せの量が減りました。
また携帯でも確認できるので会社に戻ることなく発注作業ができる。
「アラジンEC」の改善してほしい点
現状在庫はみやすいが次回仕掛り在庫の表示の仕方。
バイヤー検索時にバイヤーのIDで検索出来たら良い。
「アラジンEC」導入で得られた効果・メリット
ホームページをなかなか見てもらえない代理店にも在庫確認は必ず使うので、トップ画面でホームページで訴えたいことを表現できる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「アラジンEC」の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
在庫検索が快適でわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品検索した時に画像付きで表示され、在庫数もサイズごとに一覧で確認できるのでお客様へのご案内がスムーズになりました。
非公開のユーザー営業・販売/栃木県
お取組み先様のスムーズな仕入をサポート
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでFAXやメール、電話で受注を受けていましたが、オンラインショップ感覚で取引先様が弊社製品の仕入れをできるようになり...
非公開のユーザー配送・物流/東京都
WEBの受注管理がかなり効率化された
☆☆☆☆☆
★★★★★
すでに導入されていた販売管理・在庫管理システムと連携させて活用している。WEBで受けた注文がすぐにデータとして反映されるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンEC」』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【5年連続No.1※】受発注のDX化、FAX・電話注文のデジタル化「アラジンEC」』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。