カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫状況が把握しやすくなりました
この製品のいい点
これまでは、現時点での在庫状況、月末の在庫状況を業務部に電話で確認していたが、在庫状況が分かりやすくなり、お客様との納期交渉がやりやすくなった
アラジンオフィス(ねじ業向け)の改善してほしい点
受注計上後、出荷指示書が業務部にて発行されたことまでは確認できますが、その後出荷されたかどうかがアラジンシステム上ではわからないため、その確認ができるとありがたいです。
アラジンオフィス(ねじ業向け)導入で得られた効果・メリット
在庫状況の確認が検索画面から簡単に行えるようになり、業務部との連絡というひと手間がなくなり、ビジネスのスピードアップに繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アラジンオフィス(ねじ業向け)』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『ねじ業向けパッケージ(販売管理)アラジンオフィス(ねじ業向け)』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。