資料請求リスト
0
「楽商」
販売管理

「楽商」の評判・口コミ

【1,000社以上の導入実績!】販売・在庫管理システム

株式会社日本システムテクノロジー
上半期ランキング

上半期ランキング

販売管理部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.7(12件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」アラジンオフィス(電子部品業向け)アラジンオフィス(建材業向け)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

在庫管理の煩わしさから解放される

この製品のいい点

シンプルで直感的な操作性があり、在庫管理作業の煩わしさを大幅に軽減できる。カスタマイズ性も高く、自社の業務に合わせた設定が可能。さらに、販売・入荷の管理や顧客情報の管理なども同時に行えるため、業務プロセスの効率化につながる。価格も手ごろで、中小企業でも利用しやすい。

「楽商」の改善してほしい点

複数の拠点やECサイトの在庫管理に対応した機能が欲しい。また、より高度なレポート機能が必要であり、売上分析や在庫分析の細かな情報を確認できるようになると嬉しい。さらに、スマートフォンからの操作性やUI/UXの改善も望まれる。

「楽商」導入で得られた効果・メリット

在庫管理業務が効率化され、在庫過剰や欠品のリスクを低減。販売や入荷の管理、顧客情報の管理も同時に行えるため、業務プロセスがスムーズになり、社員の負担軽減につながった。また、商品情報の一元管理により、販売チャンネルの拡大が実現され、業績向上に貢献している。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本システムテクノロジーの 『【1,000社以上の導入実績!】販売・在庫管理システム「楽商」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
アラジンオフィス(電子部品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(建材業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(レンタル・リース業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
GrowOne 販売情報システム
株式会社 ニッセイコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
環境変化へ柔軟に対応可能な販売・購買管理ソリューション「Biz∫販売」
株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
クラウド販売管理サービスFLAM
株式会社フリップロジック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle ERP Cloud
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
販売管理システムの製品をまとめて資料請求