IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
アラジンオフィス(電子部品業向け)

販売管理

アラジンオフィス(電子部品業向け)とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社アイル

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスをまとめて資料請求できます

logologologo
販売管理の製品一覧はこちら
《アラジンオフィス(電子部品業向け)》のPOINT
  1. 電子部品業界向け販売・在庫管理システム
  2. 5000社を超える導入実績
  3. ユーザーリピート率は驚異の98.3%

【対象地域:関東・関西・東海】 電子部品業様に必要な販売管理・在庫管理を広範囲にカバーするイージーオーダーシステムとなっております。

対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア
参考価格別途お問い合わせ

製品概要

電子部品業向け販売管理システムについて

電子部品業向けシステムの主な機能

製品詳細-1

電子部品業向け販売管理システムの画面サンプル

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
販売管理の製品一覧はこちら

販売管理システム

販売管理システムとは?

販売管理システムとは商品の受注から納品まで、一連の流れを一元的に管理するシステムのことです。「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」などの機能を持っています。中には顧客管理機能まで含めたものもありますが、その根底にあるのは、各管理項目の統合によって、スムーズに業務を進めることです。導入することで作業時間の短縮、多岐にわたる販売管理業務を効率化し、売上・粗利や仕入・在庫の実績をトータルにデータ分析できます。パッケージ型から、自社専用に構築するシステムまで形態は様々で、業種特化型の製品も多くあります。

比較記事を見る
販売管理システム33選をタイプ別に比較!口コミやランキングも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アラジンオフィス(電子部品業向け)』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。