資料請求リスト
0
Mazrica Sales
SFA

Mazrica Salesの評判・口コミ

セールス・マーケティングプラットフォーム

株式会社マツリカ
全体満足度★★★★4.2(26件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

案件ボードの視認性が良い。

この製品のいい点

SFA導入にあたり、UIや操作性を重視しました。 いくつかのSFAを無料トライアルで試した結果、対象者の9割以上がMazrica Salesを選びました。

Mazrica Salesの改善してほしい点

レポート機能(売上・ファネル・アクション)がそれぞれあるが、当社が確認したいレポート内容とマッチしていない。取引先別で分析できるようになると良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし

Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット

案件ボードを使うことにより、他部署の活動内容なども情報共有できるようになった。従来の週報から報告をアクション入力に変更する事により、リアルタイムに情報把握が可能となり、早期に指示やアドバイスが可能となった。

Mazrica Sales導入の決め手

価格・UI・自社での設定が容易にできる。

検討者にオススメするポイント

管理者の設定が容易で、実務者も操作が直感的にできる点。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Mazrica Sales導入の決め手

価格・UI・自社での設定が容易にできる。

Mazrica Salesの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2023/9/20
レビュー投稿ありがとうございます!UIや操作性についてご評価いただきありがとうございます。また、他部署の活動内容などの情報共有にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求