カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMシステムとして非常にUI UXが優れている
この製品のいい点
管理方法が明確でシンプルな表示と操作感の為、
営業CRMとして必要な用途のみが入った便利なソフト。
ストレスを感じることなく、営業情報の入力、閲覧が可能
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
欲を言えば通知機能など、顧客情報に関するアラート機能などがあれば、今以上に顧客管理の観点で使い勝手が良くなる
システムの不具合がありましたか?
特になし
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
日々、多くの顧客と対峙する中で営業進捗の確認に貢献している。
一番は見た目もシンプルな為、営業業務で日頃から起きる引き継ぎ事項も明確に共有できる
以前利用していた製品の解約理由
使い勝手が悪い・複雑
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
使い勝手が悪い・複雑
属人化していたスプレッドシートから脱却できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまではずっとスプレッドシートで管理をしていました。CRMは初心者ですが、スムーズに移行ができました。良い意味で「スプシ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
属人的だった提案資料・クレーム情報などが全社共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコン操作も苦手な私ですらこちらのサービスは圧倒的に使いやすい、かつ直感的操作でサクサク動きストレスフリーで使用できま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の業務効率の削減、お客様先へのフォローの漏れがない。
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMツールの使用は初めてでしたが、直感的に触れるのが魅力的です。 最初の段階から不便なく使えています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。