カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人的だった提案資料・クレーム情報などが全社共有
この製品のいい点
パソコン操作も苦手な私ですらこちらのサービスは圧倒的に使いやすい、かつ直感的操作でサクサク動きストレスフリーで使用できます。特に属人的になりがちな情報(お客様の打合せ内容、提案内容)を全社で共有できるので引継ぎにも役立ちます。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
簡単に操作できるがQ&Aのように操作不明点のヘルプページがあれば嬉しいのと、メンテナンス時間を休日にしてほしい。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
元々データで提案書やお客様とのやりとり内容を管理していましたが管理顧客数が増えるにつれて既存の管理では限界がありました。導入前は問い合わせがあった際には該当情報を探すのに時間がかかったり、前任から重大情報の引継ぎがなかったりで業務時間圧迫・大きなクレームも発生しておりました。導入後は簡単にお客様やりとり内容を残すことができクレーム対応の質向上はもちろんですが、営業あるあるの「前回このお客様とはどういった会話をしたか」と忘れがち情報もすぐに確認できるので成約確率の高い良い商談ができています。導入前と比べて案件数も増え、比例して受注も伸びています。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
展示会時に名刺交換した顧客へのフォローの漏れがなくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
説明書なしで直感的に使用でき、Excel使用者ならば誰でも使えるものになっているかと。 案件管理、履歴管理が完璧に簡単にでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のCRM定着率が向上しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかくシンプルです。 直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
非公開のユーザーその他/東京都
毎月の業務効率の削減、お客様先へのフォローの漏れがない。
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMツールの使用は初めてでしたが、直感的に触れるのが魅力的です。 最初の段階から不便なく使えています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。