カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
株式会社オープンアップITエンジニア
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
扱いやすい営業支援システム
この製品のいい点
TODO登録やスケジュール登録等、営業に必要なシステムが揃っている、営業支援ソフトであり、様々な社員の営業スケジュール等を一元的に管理することが可能であり、社員の行動を把握しやすくなった。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
マップ機能等使う頻度が低い機能はライセンスを購入しないことによって費用を削減できるが、最低限の機能を使うのに、少々割高なコストを支払うのが、もう少し機能を絞り、低額なライセンスプランを作って欲しい。
システムの不具合がありましたか?
タイムラインの検索窓が表示されないトラブルが発生したが、サポートに問い合わせたことにより改善された。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
社員ひとり、ひとりの1日毎のスケジュールの把握や、タスクの進捗状況を、管理職である人や、社員同士で共有する事柄容易になり、業務の効率化に繋がった。
検討者にオススメするポイント
スケジュール管理、タスク管理が容易になる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
esm(eセールスマネージャー)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
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