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eセールスマネージャーRemix Cloud

SFA

eセールスマネージャーRemix Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

ソフトブレーン株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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《eセールスマネージャーRemix Cloud》のPOINT
  1. 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  2. 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  3. 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

対応機能
営業日報作成
ダッシュボード
顧客管理
商談管理
ドキュメント管理
予実管理

2024年10月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格11,000円 ~
参考価格補足クラウド1ユーザーあたりの月額費用

製品概要

使いやすさとマネジメントのしやすさは断トツ

データの二重登録や資料作成時間を削減でき業務効率化を実現。情報のリアルタイム共有も可能に

営業担当者が使いやすく、報告が楽にできなければ情報は蓄積していきません。
定着の阻害要因はそこにあります。
eセールスマネージャーは、営業現場での使いやすさを重視してつくられています。
スマートデバイスでの活用はもちろん営業担当者の工数を最小限にする設計を重視しており、負担を減らし、使いやすい機能が充実しています。
【シングルインプットマルチアウトプット】
営業担当者がたった一度活動報告すると、さまざまな切り口でグラフやレポートを表示することが出来、「何度も報告をしないといけない」「複数会議資料を用意しないといけない」など、無駄を徹底的に削減できます。

製品詳細-1

予算実績や案件情報をリアルタイム共有!スピーディーな経営判断&指示が可能に。 即時反映とドリルダウン操作で容易に確認。

営業担当者がいれた活動報告をリアルタイムに見たい切り口から分析することができます。
これがスピーディーな経営判断に繋がり、結果が出る前に予算達成に向けた軌道修正も容易に。
また営業担当者が入力した報告が予算実績管理表や案件リストに即時反映されるため、わざわざ営業担当者に確認する必要が無くなります。すぐにキャッチアップできた情報を基に、リアルタイムの経営判断・マネジメントが可能になります。

製品詳細-2

定着率95%!定着支援専門チームが課題に合わせて徹底支援。

eセールスマネージャーは単なるCRM/SFAツールではありません。
私たちは『営業支援』という観点から、お客様のパートナーとして貴社の課題に合わせて、ツールの定着化までご支援いたします。
今まで様々な業種業態の企業の営業改革を行ってきたため、CRM/SFAをどのように使いこなせば、成功するのか、または失敗してしまうのかのノウハウが蓄積されています。
営業活動も含め、お客様の本当の課題を解決するまで、しっかりとお手伝いいたします。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格表

無料プランなし
無料トライアルなし
スタンダード
初期費用
月額費用11,000円
最低利用価格
・最低利用人数:31人
・初期費用は要問い合わせ

ナレッジシェア
初期費用
月額費用6,000円
最低利用価格
※閲覧のみプラン
・最低利用人数:31人
・初期費用は要問い合わせ
ITトレンドには3つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
※会員登録不要

レビュー

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
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導入効果

eセールスマネージャーを導入いただいたお客様の声

導入事例動画・記事を多数そろえております。
業績向上・業務効率化につながった事例をぜひご覧ください。

「eセールスマネージャー 導入事例」で検索!

■導入成功事例の一例
・案件、営業プロセスの見える化でセールスメンバーのスキルアップを実現
・「脱」属人営業で若手活躍組織の構築に成功
・「脱」Excelで「営業成果」「育成スピードUP」
・お客様の「課題」「期待」を見える化、「攻めの営業組織」に進化
・情報の見える化、共有で「案件推進スピードUP」「チーム営業力強化」

製品詳細-1

5,500社を超える導入実績!

<業務効率化・売上拡大に貢献>
 法人向け福利厚生サービス企業様:受注件数 前年比3.6倍・残業時間 30%削減
 EC開設サービス企業様:売上前年比192%、 会議時間短縮(90分→15分)、Excelから脱却
 大手Sier様:営業効率3倍
 大手Sier様:情報整理の業務時間 30%削減
 蓄電池卸業様:売上2倍・利益5倍

製品詳細-2

企業情報

会社名ソフトブレーン株式会社
住所〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階
URLhttps://www.e-sales.jp/
設立年月1992年6月
従業員数213名:単体 (2021年12月末時点)
資本金30,000千円(2021年7月1日時点)
事業内容営業イノベーション事業
代表者名豊田浩文
または
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SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれます。SFAでは、営業担当者個人に留まりがちな既存顧客や見込顧客の情報を記録・一元管理することで案件の履歴や進捗の共有・分析が可能となり、営業活動の属人性をなくし組織として効率的な営業業務に変換することが可能となります。

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【ランキング】おすすめSFA(営業支援)ツール12選比較!料金や選び方も解説

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