カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションが取りやすいツール
この製品のいい点
LINEみたいに気軽に社内の人と会話ができる。スタンプで反応できるのでかしこまらずコミュニケーションがとれる。
Slackの改善してほしい点
最初のアイコンが人型でわかりづらい。会社で使用するものなので基本変更しない人が多いため区別がつきづらい。
Slack導入で得られた効果・メリット
テレワークやサテライトオフィス化してきて相手が出勤しているか不明なとき、Slackを開けば確認できるので助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。