カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(法律関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手がなかなかよいです
この製品のいい点
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。
このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使い勝手がなかなかよいです。
特にいろいろなルームを簡単に作成できるのがいいです。メンバーも簡単に選べます。
ChatLuckの改善してほしい点
ルームから抜けることが管理者しかできないのが難点です。
管理者が気づかないといつまでも抜けられず、不要なメッセージがずっときてしまいます。
また、フォントのカスタマイズもできないので、強調表示ができないのが難点です。
システムの不具合がありましたか?
添付ファイルの形式によってはルームに上げられないことがありました。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
今まではメールの一斉送信等で対応していましたが、ルームを作って情報を公開すれば、全員に情報共有ができるので、非常に有効です。
共有漏れがかなり減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。