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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々端末で使用できる
この製品のいい点
良い点を挙げていきます。
操作性:
直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。
機能も豊富で、シンプルな画面です。
利便性:
パソコンだけでなく、スマホやタブレット端末でも利用可能なところも良い点です。
ビデオ通話、ファイル共有も可能です。
信頼性:
動作が安定していて、1年半の運用で障害は起きた記憶が無いです。
ChatLuckの改善してほしい点
スレッド機能の要望:
チャットルーム内の会話をスレッド形式で整理できたらいい。特定のトピックに関する議論を簡単に追跡することができます。
他アプリとの連携機能の強化:
他のビジネスアプリとの連携機能を強化することで、情報の共有や作業の効率化ができたらいい。
機能の拡充:アンケート機能や翻訳機能など、オプション機能があるといい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
情報共有:
グループを自由に作れるのでチームメンバー間で資料や情報を共有することで、議論を円滑化し、意思決定を迅速化することができます。
コミュニケーションの活性化:
チャット機能で、リアルタイムなコミュニケーションが可能になり、業務をスムーズに進めることができます。
また、コスト削減としても電話代そのものや、電話の取次ぎメモの代用としても利用できるので、いちいち付箋やメモを書いて担当者の席まで持っていく必要がなく便利です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。