資料請求リスト
0
TUNAG(ツナグ)
社内SNS・ビジネスチャット

TUNAG(ツナグ)の評判・口コミ

社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSは

株式会社スタメン
全体満足度★★★★4.3(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内のコミュニケーションになっている

この製品のいい点

一定の範囲内でSNSが活用できるのは有り難い。起きている事例などをリアルタイムで気軽に投稿できるのは有り難い。社内で起きてる事案を全店で共有できる事が良い点。また、それに対してコメントもできる。

TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点

どうしても投稿の量によっては流れてしまうので、もう少し検索システムを多用化してもらえると使いやすくなると思います。

TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット

自身の投稿した内容を今まで関わりがなかった人から声をいただく事で、新たなコミニケーションが生まれた事例。SNSではセキュリティの兼ね合いから投稿は難しいが、ツナグであれば、投稿ができる。その投稿から良い点や取り組みをリアルタイムで学べ、共有できる点が良い。

検討者にオススメするポイント

気軽にコミニケーション活性化

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSはTUNAG(ツナグ)』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求