資料請求リスト
0
TUNAG(ツナグ)
社内SNS・ビジネスチャット

TUNAG(ツナグ)の評判・口コミ

社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSは

株式会社スタメン
全体満足度★★★★4.3(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

全社告知などの行事をオンライン化

この製品のいい点

掲示板や集会での表彰や発表。 日報などを集約して、 投稿形式で共有が可能になった。 テレワークで損なわれた社内コミュニケーションが文字だが増える。

TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点

読み込みが少し遅い。 管理画面での閲覧数などの数値や統計が見づらい。 項目も指定できない。 管理者がメンバーの実態把握はもう少ししやすいと助かる。

TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット

当社は 日報、社長からのメッセージ、 感謝を伝える手紙、 人事総務からの通達、 これらを掲示板=社内ポータル的に利用。 チャットツールなども入れているが 投稿後一過性で終わるのでアーカイブされるこちらを採用。 既読有無がわかるのがいい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSはTUNAG(ツナグ)』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求