資料請求リスト
0
TUNAG(ツナグ)
社内SNS・ビジネスチャット

TUNAG(ツナグ)の評判・口コミ

社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSは

株式会社スタメン
全体満足度★★★★4.3(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

組織内の全体周知力の向上

この製品のいい点

直感的な操作で特に困らず操作ができます。既存の社内イントラ上の全体周知のような情報発信ツールを一段階上げたような使い勝手です。未読の場合の強調表示、既読後にSNSの「いいね」などの反応を返すことができることから、単純な一方通行の情報発信ではない使い方ができます。

TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点

用語が本サービス上特有の用語があり、一瞬何のこと?と戸惑うことがありました(「制度」とか)。もっと一意に識別できる用語だとなお良いと思います。

TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット

バックオフィス部門からの情報発信において、一方的な発信だけでなく、既読状況や反応などの収集を図ることができる。また、コメントをつけることが出来るので、単純な情報発信だけでなく、コミュニケーションツールの一環として使うこともできる。

検討者にオススメするポイント

社内情報の情報発信方法を見直す際の候補として使える

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『社員同士のつながりを強化し働きがいを育む社内SNSはTUNAG(ツナグ)』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求