カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入研修にちょうどいい
このサービスのいい点
動画で研修を受けました。研修時間が長くもなく短くもなく適切な時間で、飽きることなく勉強をすることができました。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付けるの改善してほしい点
強いていうのであれば、資料が単調だったので、もっとインパクトのある資料であればさらにわかりやすいと思いました。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける導入で得られた効果・メリット
ビジネスマナーというのは、先輩や上司の姿を見て学ぶのがベストだと思っていましたが、なかなかこのコロナ禍でそういう機会が減ってきている中で、動画で学べる機会はとても良かったと思います。学んだことを実践に活かしていこうと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』とよく比較されているビジネスマナー研修
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。