カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
知見が広がる良いツールです
このサービスのいい点
受講するコースにもよると思いますが、
色んな業種の方が集まってディスカッションできる点です。
1つの会議室に集まり同じ目的をもった課題について検討、他の幅広い考えを聞き知見が深まりました。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付けるの改善してほしい点
オンライン受講がコロナ禍でなくてもデフォルトで受講可能なようにして頂けると助かります。
プログラミングに特化したもの、製品(Excelなど)に特化した受講コースなどがあると嬉しいです。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける導入で得られた効果・メリット
部下への接し方などで、打ち合わせの前にアイスブレイクで、世間話を挟むように自分を変えました。
基本的に怖がられることが多いですが、部下が話しやすい環境を目指すように意識改革となりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』とよく比較されているビジネスマナー研修
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。