カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン・オフライン双方で学べる
このサービスのいい点
新入社員など若手から中堅社員まで、比較的安価で学ぶことができる。また、オンラインや動画も対応しているので、時間の有効活用ができる。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付けるの改善してほしい点
若手社員の学びにはとても良いが、たくさん受講していると受けるものがなくなってきて、マンネリが発生してしまう。
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける導入で得られた効果・メリット
企業のOJTだけでは網羅できない知識取得に活用できる。また、会社の等級制度に合わせて必須研修を組むことができ人材育成に活用できる。
サービス利用状況
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『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』とよく比較されているビジネスマナー研修
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