資料請求リスト
0
MiiTel Phone(ミーテルフォン)
VOC(顧客の声)製品

MiiTel Phone(ミーテルフォン)とは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》のPOINT
  1. データに基づく通話品質の管理により顧客満足度が向上
  2. リアルタイム音声文字起こしによるモニタリングでクレーム抑制
  3. 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能

MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。 電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。 自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone(ミーテルフォン)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求