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製品・サービスのPOINT
- AIによるお問い合わせ内容の事前確認で有人対応を大幅に削減
- お客様の自由発話をAIが認識して自動対応、PUSH操作は不要
- 独自開発AIだからできる企業ごとの個別学習で高い精度を実現
月間250万件以上の対応実績を誇るボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」のノウハウを最大限に活かした AI搭載型IVRソリューションを導入しやすいパッケージ製品としてご提供致します。
対応機能
有人対応切替
シナリオ設計・編集機能
ダッシュボード・データ分析
アウトバウンド対応
内容確認通知機能
ダイヤルプッシュ
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
料金
- 従量料金なし、必要な回線数で提供いたします。
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
ボイスボット
ボイスボットとは?
ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま
比較表つきの解説記事はこちらボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化LINE WORKS AiCall VOICEIVR』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。