カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ごく普通のWeb会議サービス
この製品のいい点
HD映像なので、Zoomとは違って映像の画質が綺麗でカメラをつけた状態でも相手の動きがクリアに見えます。
CanSeeの改善してほしい点
費用が高いと思います。他社のWeb会議システムと比べて突出した機能がないにもかかわらず、年単位での契約で初期費用と月額料金がかかるのはデメリットだと思います。
CanSee導入で得られた効果・メリット
海外部署とのオンライン会議で、先方からこちらで会議をしたいと言われ導入しました。海外部署との会議は、時差もあって限られた時間で話し合いを行わなければならないので、とにかく接続が途切れないことが重要なのですが、Canseeはそういった遅延やカクつきが起こらないオンライン会議を実現してくれます。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CanSee』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユビテックの 『上質な映像体験を低価格で提供CanSee』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。