カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント検索の効率化が進んだ。
この製品のいい点
全体的に使いやすいシステムになっているので良い。
企業(社員)の効率化をサポートしてくれるシステムだと感じた。
トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点
スキャンシステムを使用した際の精度がもう少し上がるとなお良い。
その他は特に不満な点はないので引き続き使用していきたい。
トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット
導入前は社員各自で名刺を管理していたため、一貫性のない管理体制で場合によっては行方不明な情報などもあった。
導入後は全員一貫性のある管理体制となり、誰が何を担当しているかなど具現化できたことがとてもいいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/29
平素は大変お世話になっております。
また、日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
識字率向上の部分ににつきましては、当システムの最大のテーマである事は承知しております。
引き続き、サービス及び機能向上に努めて参ります。
何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。