- シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
- 統合された顧客データでビジネスの成長を実現
- 少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能
Salesforce Starter Suiteは、今すぐ使える機能が揃った中小企業向けのソリューションです。安心のサポートも付いているので、すぐに利用を開始できます。
2024年09月30日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 3,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月間契約・年間契約の選択可能です |
製品概要
Salesforce Starter Suiteの3つの特徴
シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
シンプルなサインアップ、わかりやすいオンボーディング、すぐに使える機能を活用できます。
統合された顧客データでビジネスの成長を実現
営業、カスタマーサービス、メールによるアプローチのデータを1つのアプリで確認し、行動することができます。
少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能
ベストプラクティスが組み込まれたダッシュボードテンプレートが搭載されているので、いますぐ徹底的にデータを活用
仕様・動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | 【徹底した顧客情報管理】 お客様に関連するデータをCRMに集めることで、お客様とのメールのやり取りを自動でCRMと同期し、入力工数を削減します。 【案件を正確にトラッキング】 Salesforce Starter Suiteは進行中案件の進捗状況をわかりやすくステージで管理できるので、売上予測の精度向上にもつながります。 【お客様のお悩みをすぐに解決】 WEBやメールなどのチャネルで、お客様からの問い合わせ管理を行えます。過去の対応履歴をナレッジ化し、車輪の再発名を防ぎましょう。 |
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価格・料金プラン
Salesforce Starter Suiteエディション機能一覧
レビュー
導入効果
【実録】Salesforce Starter Suite 導入で会社はどう変わる?
低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。
CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Salesforce Starter Suite」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
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住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。
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『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『Salesforce Starter Suite』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。