カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで確認できるので便利
この製品のいい点
これまで、手作業で名刺を管理してましたが、名刺管理アプリによって、効率よく管理できるようになりました
トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点
スキャンデータが正確に取り込まれずに、手打ちで打ち直さないといけない点は、できるだけ改善いただければと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット
アプローチしたい会社等があれば、社内で名刺交換したことがある人を検索できるのは非常に便利だし、効果的です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/29
平素は大変お世話になっております。
また、日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
識字率向上の部分ににつきましては、継続的に改善するように努めております。
また、皆様の「声」を形にできるよう、より良いサービスとして提供できるよう取り組んでおります。
何かご不明点等やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。