カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の時間短縮・時間削減
この製品のいい点
名刺の保管が場所もとりますし、名刺を探すのも一苦労で時間がかかってましたので、大変便利な製品で重宝しております。
トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点
名刺をスキャンする際に、古い物を取り込んでしまうとデータが上書きされていまうため、すでに取り込んでいる場合は、以前に取り込んだ情報をポップアップ等で出してもらえると間違いが減る。
システムの不具合がありましたか?
特になし
トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット
データベースから情報を探して転記するという業務が自動化されたことで、作業時間の短縮化で時間を削減することができました。
検討者にオススメするポイント
ITセキュリティ管理者におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/6/15
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクスタサービスが貴社の業務効率向上にお役立て出来て幸いです。
頂いた改善要望につきましては、当部署及びエンジニアに共有させていただきます。
今後も機能改善に努めていきますので、引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。