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楽々Document Plus
文書管理

楽々Document Plusの評判・口コミ

社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。

住友電工情報システム株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(33件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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NotePMOPTiM 文書管理LegalOn
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

最初は使いづらいがペーパーレスで便利

この製品のいい点

文書管理はこのシステムに頼りっきりです。会議で使う書類や申請書類など、全てがペーパーレスなのでデスクがすっきりします。また必要な書類があっても、検索機能で時間をかけずに探せるのが便利です。

楽々Document Plusの改善してほしい点

操作や使い方を覚えるのに、何しろ時間がかかります。慣れてしまえば問題ありませんが、最初は苦戦するかも。

楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット

今までは個人管理だったのが、このシステムを機に部署ごとの管理に代わり、先輩の作成した文書を参考に、いい所は自分の資料作成に取り入れていくなど、そういったインプットアウトプットの姿勢が出来つつあります。あと紙代、インク代が浮くので、費用や環境にもメリットがあります。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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