カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
確認作業を減らすことができた
この製品のいい点
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
発注済み、加工手配済みで未入庫もしくは未加工であっても次の加工手配、出荷手配等が出来るようになれば生産性が上がる
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
まだ使い始めてからの日が浅く日々の仕事をこなすのに精いっぱいが現状でメリットであったり、課題の解決等まで使いこなせていませんが手書き等ハンドでしていた仕事が多くまだ手書き仕事は残るものの入力、そして印刷に変えられたのはメリットかと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
会社の工程を可視化でき、属人化の解消を進めています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の工程情報がリアルタイムでわかるようになっただけでなく、工程情報を登録することで一部工程では誰でもその商品の製造方法...
非公開のユーザーカネエム工業株式会社経営企画/大阪府
商品管理・在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が購入履歴からワード検索する際に、正確なワードでなくても検索できる表記の揺らぎに対応しているので、非常に使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】ポストモダンERPシステム「アラジンオフィス」』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。