カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫データが正確に分かるようになりました
この製品のいい点
在庫データがリアルタイムで正確に把握できるようになり、入出荷業務などが効率化されました。在庫の棚卸しや店間の移動などがスムーズに行われるようになり、店舗のスタッフのモチベーションアップに繋がっています。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
スマホやノートPCなどで利用する際に小さめの画面にも最適化され、ユーザーの側で簡単にカスタマイズできると便利です。
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
在庫データが正確になったことにより、例えば店舗で欠品が出た際にシステム上で確認し顧客に対して取り寄せ可能であるなどの旨を伝えることができるようになりました。顧客を待たせることがなくなったことにより、満足度の向上に役立っています。
サービス利用状況
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『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。