カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本性能は備わっている販売在庫管理システム
この製品のいい点
こちらの製品を用いて売上計上、請求書発行、売掛金管理、及び在庫移動、棚卸入力を行っています。基本性能は備わっていると思います。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
出力帳票のデザインや文字の大きさを良くしてほしい。また、基本パッケージから自社向けにカスタマイズする際に、カスタマイズ費用がかなりかかるので、トータルで見ると初期費用と比べてコストがかかる可能性がある点。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
商品入力をした際に、JANコードを自動登録してくれるので、JANコードを使う営業部はこちらのシステムから出力して活用している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。